心配していたお天気も今週は梅雨明けしたような晴れ続き


お天気も祝福してくれたかのような日です。


今日はうちの課の女の子の結婚式に行ってきます


みんなすご~く楽しみにしていた日なのです。


楽しんできちゃいますよ~


ちょうど1ケ月前にkimi先生 のところへ修行にいったのは、彼女のために


ブーケを作るため。ちょっとばかり幸せのお手伝いをさせてもらいました


彼女の希望は、ラブリーな感じで


真夏なので生花ではなくアートフラワーで作りました。


花材の用意はkimi先生におまかせ。


さすがです。。。かなりラブリーなチョイス!


そして、こんな感じに仕上がりました。


お色直し用のドレスのものです。



だいすき!おうちごはん




こちらは、ブートニア。旦那様用です



だいすき!おうちごはん


メインはバラ。まわりには、レースと紫陽花で。


薄いピンクのふわふわな紫陽花がラブリーな感じを一層引き出してくれてます。


ワイヤーみたいなものは照明にあたるとキラキラしますよん




だいすき!おうちごはん


彼女のヘアスタイルもこのお花で飾る予定


どんな感じに仕上がるのか、楽しみ、ワクワクしちゃいますね



だいすき!おうちごはん


今日1日、幸せのおすそわけをしてもらってきま~す


結婚、おめでと~





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります