本日はお弁当はお休みです


睡眠優先にしました


かなり蒸し暑く、それだけでも体力消耗してしまうので~。


今日もなんだかお天気よさそうだしね~



さて、ちょっと前の夕飯に作ったメインのお料理。


新聞チラシだったか、ポスティングされたチラシだったかに載っていたお料理を見て


これならできるんじゃない?と安易な考え・・・


載っていたのは黒胡椒たっぷりの豚巻きフライ。


これがまた美味しそうでね~


薄切り豚肉(しゃぶしゃぶ用)が足りそうになかったので


お取り寄せしていたアスパラを中にいれちゃいました。


だいすき!おうちごはん


くるくる巻く時にこれでもかくらいの黒胡椒をたっぷり振って巻くだけ(たぶんね)


あとはフライに。。。それでも、まだ足りないくらい~


もっと入れてもよかった黒胡椒。


なかなかスパイシーな豚巻き。


あっさりノンオイルドレッシングなんかで食べるのがお勧め。


黒胡椒好きにはたまらない一品



だいすき!おうちごはん


もしかして、ビールのお供にも合うかもね~


ちなみに・・・このお皿はディズニーのもの。


友人からプレゼントされちゃいました


お揃いのボウルもあるの~


なかなかお気に入りのお皿になりました~






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります