かなり湿気が多くて、じめ~っとする


今日はおまけに、恐怖の健康診断。


結局、ダイエットは健康診断にまったく間に合わず・・


って、その気あったの??って話だけど(笑)


いいや、今日から来月に向けて、少しは頑張ろう・・・

(かなり開きなおり、早い(笑))



今日はお弁当をお休みにしたので、昨日の私のお弁当です


おっきな子供はお弁当がしばらくいらないので~。


そうなるともちろん、冷蔵庫一掃セール開催中


だいすき!おうちごはん


二色どん

(先日のごぼうと人参のバルサミコ炒めと炒りたまごで二色~♪ご飯は黒米いり)

はりはり漬け

割り干し大根とツナの煮物

ミニトマト

ウィンナー&枝豆



ごぼうと人参のバルサミコ炒め、これ、おっきな子供にも大好評~


ちなみにごぼうと人参と牛肉入り。多少、我が家の味にアレンジ。


もちろん、どんぶりにしてのっけてもうんまいっ







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります