今週もはじまりました~。


って、6月も2週目。おまけに6月って祝日ないし


でも今週末は楽しみもあるんだけどね~


6月、7月はなにかと約束やイベントがあったりで、体力温存しておかなきゃね~。


おっと、その前に恐怖の健康診断が・・・

(今さら、手遅れ・・・)



さて、本日のお弁当




だいすき!おうちごはん



ごぼうと人参のバルサミコ炒め

(たかこさんのデリごはんとカフェデザートのレシピ本より)

茹でたまごの麺つゆ漬け
こんにゃくにピリ辛煮

かぶの煮物 甘辛味噌がけ
キャベツときゅうりのはりはり漬け

ぱんちゃんウィンナー
ミニトマト




こっちは、私のお弁当~




だいすき!おうちごはん



さて、今週もがんばりましょ~




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります