昨日のごま豆腐を練る時に、調子に乗ってやったのが間違いだったか、


左手、痛い・・・


あ、腱鞘炎、実はまだ治ってません。


金曜日も病院に行ったけど、腫れがひいてない。


前ほどの痛みはないけど、ちょっとよくなって調子に乗って使うから・・・


だんだん、痛みに慣れてきてしまったのもあるけど、ちゃんと治さなきゃなあ




さて、今日のお昼ごはん。


パンケーキが食べたくなってお手軽にホットケーキミックスで


誰だ~、パンケーキの上、歩いたのはっ!!!


だいすき!おうちごはん

な~んて、肉球焼き印でイタズラしてみたくなりました



ホットケーキミックス  100g

(ケーキのようなホットケーキミックスっていうのを使用)


卵  1個


牛乳   50cc (豆乳でもok)


プレーンヨーグルト   50g



箱の裏に書いてあったのだけど、それよりヨーグルト増量(倍量)。



ふんわり、もっちり、柔らか~


メープルシロップとマーガリンで食べました~



だいすき!おうちごはん



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります