今週は毎日、遅い帰りになってます・・・


月初で仕方ないんですけどね。。


早く、今週が過ぎてくれないかなあ。


でも今月は楽しみもいっぱいあるのでね~



さて、妹が来た時のパン、第二弾(笑)


もうひとつのリクエスト、くるみの入ったパン。


ほんとはノアレザン(くるみ・レーズンの入ったライ麦パン)を焼こうと


思ったのだけど、くるみは大量にあっても、肝心なレーズンがない・・


で、我が家にあるのは、大好きなクランベリー


くるみとクランベリーを粉量の半分くらいになる量をたっぷり入れて


ざっくりなライ麦パンを焼きました。


だいすき!おうちごはん

香ばしいくるみと甘酸っぱいクランベリー、ほんのり酸味のライ麦が


バツグンの美味しさ


クランベリーの赤い色もなんだかかわいいですね


妹はお土産に1本、お持ち帰り~でした



だいすき!おうちごはん












ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります