昨日のお休みは何をすることもなく、いつの間にか時間過ぎた~感じ


それでも、昼間にちょこっと料理をしてみたりして・・・


たまにこういう時間がある生活がいいけどなあ。


結局、お昼寝の時間もなく。。。


今週は4日間、頑張りま~す




さて、本日のお弁当



だいすき!おうちごはん



ふつ~の肉じゃが

ネギ入り玉子焼き

ソーセージ&マスタードキャベツ

(おかず・おつまみレシピという料理本から)

かぶと薄揚げの煮物

きゅうりの中華風漬け




こちら、私のお弁当



だいすき!おうちごはん


きゅうりの中華風漬けの代わりに酢豆。


なんだか、お豆さん3個並んで見えてかわいい~


さて、今日はお天気になるかなあ~







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります