昨日は、庭にまたいろいろ植えました


種を植えてみたり、苗を植えたり。


うまく成長するといいんだけどなあ


今年は他に、草花がどこからともなくきっと種が飛んできてます。


いろんな小さな花があちこちで咲いてるんです


なかなかこれがまたかわいらしい花で。


それはまた今度、お見せしちゃいますね




さて、昨日の夕方焼いた白いリングパン。


おっきな子供はお弁当不要なので、自分のお弁当用にパン焼き。


ただ、なんかびみょ~な成型・・・



だいすき!おうちごはん



ま、気をとりなおして・・・・


このパン、1個づつちぎって、サンドイッチにして今日の私のお弁当です



だいすき!おうちごはん


ふんわりパンと言えば、やっぱり玉子サラダ。


もう1つは、ポテサラ。


いつものふつ~のポテサラに今回はちょっと材料追加。


chococoさんのスモークサーモンクリームチーズ がどうしても気になって注文


それをいれたポテサラなんです。


これがまたほんとうまいっ


サーモンもいっぱい入ってます。


いつものポテサラが豪華になりました~。


サーモン好きにはたまりませんな







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります