また、買ってしまった。ついつい・・・まあるい型ってさあ。

(また収納場所を考えなくては・・・)


ラウンド型の時もそうだったけどさあ。やっぱり、かわいいじゃん

(かなり開き直りか・・・)


直径7センチのボウル型。


ちょ~っと、過発酵ぎみではみ出た生地もあったけど(;・∀・)


切ってしまえば、わからない~


ここ で買ったんだけど、初めて作るのでレシピもそのままで初焼き~



だいすき!おうちごはん


こんな型なんです。。


ラウンド型と原理は一緒。ほんとにまんまるパンが焼けます。


だいすき!おうちごはん


生地にはアーモンドプードルも入ってるんです。


周りはサクッと、中はしっとり。


だいすき!おうちごはん

まあるいパンはほんとかわいい


ころころ、ボウル型。


これからまたかわいいパンが焼けそうです



だいすき!おうちごはん








ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります