昨日も真夏のように日差しが強かった~


午後からはちょっと強風だったけど・・・


夕方は、庭の草抜きをして


多少はキレイになりました。


かなり放置のままの紫陽花「隅田の花火」も勝手に成長し、つぼみもつけています。


今年は、もう1つ、紫陽花が仲間入りする予定。


トマトもちょっとづつ成長中。


おっきな子供が先週植えたいろんな種もちょっとづつ発芽中です



さて、昨日はパン教室へ(歯医者は昨日はなし)


リッシュコースの「ココショコラ」


リーンな生地でほろ苦いココア生地に砕いたチョコをin。


そして仕上げに粉糖をまぶしています。


粉糖なしだと、あまり甘みがありません。


粉糖あった方が断然美味しい



だいすき!おうちごはん



この成型、細長く成型したものを。スケッパーでざっくりカットしていくだけ。


この素朴な形がまたかわいい。


粉糖なしであれば、ドライフルーツやくるみを入れてもいいな


ちなみにこの大きさ、一口サイズの危険な大きさなパンです


だいすき!おうちごはん








ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります