昨日に引き続き、がっつりどんぶりシリーズ


このレシピを見た時に絶対に作る~って思ったもんね~


つばめくんのカリカリ豚とししとうのおろしマヨ丼


ちょっと大根おろし乗せすぎか?!


いやあ、私にはかなりのヒットなどんぶりだった~。



だいすき!おうちごはん

豚バラのカリカリもたまらないし、特製だれがこれまたよくあう。


おろしとマヨと・・・


ちょっとだけ、一味唐辛子をかけてみたり。


最初はお箸で食べてたけど、そのうち混ぜて混ぜておっきなスプーンでがっつがつ(´▽`*)アハハ


ちょっとピリ辛なししとうもなかなかあうあう。


お野菜もとれて、ナイスなどんぶりでした~


だいすき!おうちごはん








ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります