ようやく金曜日・・・


今週はほんとまともに自分の仕事をこなしてない気がする


次から次へといろいろとでてくるので~。


今日こそ自分の仕事を片づけさせて~


明日は楽しみなことがあるし、今日1日頑張ってきまっす


今日もおっきな子供はお弁当いらず、外出です。



私のお弁当だけだけど、そりゃあ、金曜日となれば残りもん弁当だな


ちょこちょこ残ってる、冷凍保存してるようなもので簡単弁当!



だいすき!おうちごはん



鶏のから揚げ おろしだれかけ

(おろしだれは市販のものを使ってます)
ネギ入り玉子焼き

ポテサラ

わさびの花の醤油漬け(母より)

ツナと切干大根の煮物

たけのこご飯のおにぎり

(夕飯用に大量に作ったとき残ったものをおにぎりにしてラップし冷凍)

ぱんちゃんウィンナー



よい週末をお過ごしくださいね






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります