「今日もおうちdeごはん!GOHAN!」のayakaです。

amebaブログより、お引越ししてきました。

以前は「だいすき!おうちごはん」でしたが、

心機一転、ブログ名も一新してスタートすることにいたしました。

料理ブロガーとはほど遠い、レシピもたまーにですが、ここに遊びに来ていただいて

少しでも皆さんのお役にたてることができたら、少しでも気持ちが癒されたら・・・

なんて思いつつこちらでスタートすることにいたします。



基本、面倒くさがりなので、難しいものは作りません。

いや、むしろできない・・・(笑)

外食なんて、年に片手で数える程度・・・

無理、無茶なことは言わず、買ってでもおうちで食べたい旦那おっじー。

ヘタの横好きと言わんばかりの習いごと、趣味多様?!な私、ayaka。

同じ会社に勤める、転勤族、共働きのおかしな夫婦の物語です

何卒、宜しくお願いいたします





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!