先週、お仕事はちょっとお休みをいただいて、東京に行ってきました!

レシピブログアワード2016に参加してきました♪

ひなちゅんちゃんと新幹線待ち合わせで。

品川まではおしゃべりであっという間に到着。

途中、乗り換えをしたら偶然にも章子様と会い、一緒に。



初めまして!のブロガーさんや、やっと会えたー!のブロガーさん。

あ、あのブログの人だ!とか(笑)

わかっていてもなかなか声をかけられなかった方もいたけれど。

いろいろな刺激を受けて、たくさんのおしゃべりをして、楽しい時間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚





レシピブログアワード2016


 (私もいちおどこかに写ってますw)



そして各賞受賞の方々。華々しくて、どの方も素敵な方ばかり。

やっぱり輝いていました

私も少しくらいは、いやほんのちょっとでも追いつくことができたらなあーと夢見てたりして(´∀`*)
(夢見るくらい、いいよね・・・w)




レシピブログアワード20161110a




パーティが終わってからは、小腹もすいたことだし、ちょっとカフェでひとやすみ。

そのカフェを探してさまよっている途中で、偶然にも発見したものが

キンコンの西野さんの個展、「えんとつ町のプペル展」

テレビでしか見たことなかったけど、すっごくキレイで夢がある絵だなあって思ってたんですよね。

それが、見れるなんてーー




レシピブログアワード20161110b




この建物を中に入ると。。。プペルの世界に。

うっとりしちゃいました





レシピブログアワード20161110d




レシピブログアワード20161110c






レシピブログアワード20161110e





このうっとりした後のカフェタイム、夜のお食事会はまた次回に。


さて、月曜日気合入れて1週間頑張りましょうね~






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!