やっと金曜日~(☆゚∀゚)

1週間、長いような短いような。

でも今年も残り1ケ月ちょっと。

ちょっとづついろんな準備しよっと。

この間ハロウィンが終わったと思ったらあっという間にクリスマスモード。
(ハロウィングッズがまだ家の中、残ってるし)


今年のクリスマスケーキ、何にしよー。

きっとおっじーに聞いても、ブッシュドノエル!チョコレートケーキ!っていうんだろうなw

過去のケーキの写真をいろいろ見てたら・・・


この夏に作ったものですが、これ、クリスマスカラーじゃん


おまけにクリスマスツリーにも見えちゃう~




wilton20161118b





小さな一口サイズのミニミニカップケーキに、白あんの入ったクリームで絞りだし。


もう、今思いだしても、楽しい時間だったなー


無心にクリーム絞り出し!みたいな(笑)

これをちょっとアレンジしてクリスマスカップケーキもいいかも(o^∇^o)ノ






wilton20161118a





それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね~('▽'*)ニパッ♪





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!