嬉しい金曜日~v( ̄∇ ̄)v

ここ最近、仕事で頭が煮詰まっているので休みが待ち遠しい・・・

仕事のこと、スパッと忘れて週末過ごします。


さて、今年も残すところ3週間。

この時期になると、私は毎年あるものを作成します。
(忙しい時期なのにね・・)

もう4,5年続いているかな。

自分で作ったパン、スイーツ、シュガーケーキ。

たっくさん作った(つもり)中から、自分のお気に入りの写真を探します。

探しながらでも、いろいろ思い出してみたり、反省してみたり。

そのお気に入りの厳選12枚の写真をカレンダーにしてるんです

もちろん、自己満足の世界ですけどね(笑)

それでも、このカレンダーにすることが1年間の集大成みたいな。

これを作り出すと12月がやってきたなーって思うんです




calendar2017a




最初は離れている親や妹、従妹に送ってみたり。

そのうち友人たちが欲しい~って言ってくれて。

お世話になった方々にこんなの失礼かなーと思いつつ差し上げたり。

毎年、待ってくれてる友人たちがいることもほんとに嬉しい限り。。





calendar2017b




それぞれの季節、イベントを考えながら作ってみたり。

カメラのこと、全然詳しくないけど、

写真の撮り方、考えるようになったり。

友人の子供さんが、ある月の写真を気にいって持って逃げたって聞いたり(笑)

〇月の〇〇の写真が好き~って感想を聞かせてくれたり。

奥様に差し上げてる方もいたり。

会社の机の上に飾って癒しにしてるよーって言ってくれたり。

自己満足の世界だけど、こうやって作るのも悪くないかなって

私にとってもいろんな励みになっています。

ありがとう





calendar2017c




また来年のために、いっぱい作らなきゃ~って思う12月でしたー






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!