今日はちょっと有休休暇を頂きました。

普段、平日にできないことをやらねば!w


昨日、早朝ウォーキング中に

梅の花が咲いているのを発見!

まだまだ寒いけど

春もやってきているんですね♪



さて、今日はお弁当。

先週1/11~1/14のお弁当です。





obento20220111a



はなっころりーの豚肉巻きのお弁当。

肉巻きは前日の夜に作っておき、翌朝、焼いて味付け。

今回は焼肉のたれで簡単に味付けしました。



obento20220112



チキン南蛮弁当。

ファミチキの冷凍品を揚げてます。

別添えで甘酢とタルタルソースを。





obento20220114


サーモンの漬け焼き弁当。

3日ほど漬けたサーモンを焼いてます。

しっかり味が染みておいしかった!

お刺身用のサーモンのサクを買ってきて、自分で適当な大きさに

カットして、漬けています。

骨の心配もないので、食べやすい!




今週も元気にがんばりましょう♪












レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆