やーっと、GW前最終日!

私は、今日は午後半休なのでほんの少しフライングw

若干、仕事終わるのか?!ってのはありますが・・・💦

無理矢理終わらせて帰ります(笑)

今年のGWはちょっと楽しみもあるので。

コロナ感染予防もしっかりして、楽しみます!



さて、今日はおうちパン。

この間の日曜日のランチ用に焼きました。


みんな大好き!ハムたまごパン

たぶん、好きだと思う(笑)


bread20220424c



ハムを生地に折り込んで、

ほんのり甘い卵サラダをのせる。




bread20220424b



さらにたっぷりマヨととろけるチーズをのせて焼きました。



bread20220424a



焼き立てはやっぱりたまらーん!!

あ、生地に、ハムと一緒に粗挽きブラックペパーも振って。



bread20220424d



レシピを動画にもして頂いた、人気のお惣菜パン。

この時は、ハムにスライスオニオン、とろけるチーズ。

あとは、コーンにしたり、ポテサラとか、ツナとか。

アレンジ自由!!














レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆