昨日は、有給休暇をもらって、ちょっと外出。

行きはなんとか小雨だったけど、帰りは強風に雨。

折り畳み傘だったから、何度、傘がひっくり返ったか💦

帰りに久々に都会にでたので、デパ地下でもって思ったんだけど

平日なのに人が多く、大きすぎて、何がどこにあるのかわからない。

結果、美味しそうなパンだけ買って帰りました(笑)

次回こそ、ゆっくり見て見たい・・・w



さて、今日はお弁当。

先週2/6~2/10のお弁当です。




obento20230206a


豚キムチ弁当

卵焼き、赤ウィンナー、仙台麩ときゅうりの酢の物

花こんにゃくの白だし煮、れんこんの青海苔チーズ焼き




obento20230207



れんこんの豚肉巻き 甘辛だれ

焼き鮭、卵焼き、ウィンナー

ちくわと豆苗の炒め物、紫キャベツのピクルス

きんかんたまたま、お花こんにゃくの白だし煮



obento20230209



ささみスティックのお弁当

茹で卵の麺つゆ漬け、ウィンナー

仙台麩ときゅうりの酢の物、紫キャベツのピクルス

きんかんたまたま

前日とメインのおかず以外、一緒という・・・・💦






obento20230210



鶏つくね串弁当

ウィンナー、スナップエンドウのベーコン巻き

れんこんの青のりチーズ焼き、仙台麩ときゅうりの酢の物

きんかんたまたま








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆