2月もあっという間に残り8日!

仕事が全く追いついてないのに、今週はさらにバタバタで💦

研修やら、監査やら・・・

そして、祭日もあるから日数が・・

あ、祭日あるのは嬉しいけど(笑)

何とか、乗り切らないとー

頑張ります。



さて、今週の作り置きおかずです。

お弁当不要の日とか、祭日あるから少し少な目かな。



cooking20230219a



🍀いんげんとささみの胡麻和え

🍀もものすけ(蕪)のレモスコ浅漬け

🍀茹でたスナップエンドウ



cooking20230219b



🍀もやしときゅうりの中華サラダ

🍀きんかんたまたま(お弁当用)

🍀キャベツバーグ(お弁当用)




cooking20230219c


🍀卵焼き(お弁当用)

🍀茹で卵の麺つゆつけ(お弁当用)

🍀うずら卵のピクルス

🍀とんかつ(自家製冷食)



今週も頑張っていきましょう!








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆