2月も残り2日!

あっという間に3月になっちゃう💦

そして、ほんと暖かくなってきた。

花粉症の人はほんと辛そう。

我が家のおっじぃもそうだけど。

早くピークが過ぎてほしいねー。

桜も待ち遠しい!🌸🌸🌸

少しづつ、外出も普通通りになってきて

友達と会うことも増えてきそうです。



さて、今週の作り置きおかずです。




cooking20230226a



🍀お花こんにゃくの白だし煮

🍀焼き芽キャベツのハニーマスタードあえ

🍀れんこんと油揚げの酢の物





cooking20230226b



🍀きゅうりとかぶの浅漬け

🍀カットしたきんかんたまたま(お弁当用)

🍀ポテトサラダ






cooking20230226c



🍀切り込み入れたウィンナー(お弁当用)

🍀卵焼き(お弁当用)

🍀茹でたアスパラ

🍀アスパラのベーコン巻き




cooking20230226d


🍀牛肉と根菜のバルサミコ酢煮(お弁当用)




今週も元気にがんばっていきましょう!









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆