昨日は通院で午後半休で帰ったんですが、

ぽかぽか陽気で、上着さえいらないくらいの暖かさでした。

のんびり、公園なんかでぼ~っと過ごすのもいいかも。

お弁当持って、お出かけするのもいいですね♪



さて、今日はちょっと前に行ったパン教室。

はまくまパンシリーズの

♥背中に秘密の♪黒クマチョコパン★♥





bread20230225c


くまちゃん2体+まるパン3個



bread20230225d



めちゃめちゃ元気なくまちゃんたちw




bread20230225a


試食用にはまるぱんを頂きました。



bread20230225b



中にはチョコ+ナッツ

底面にはチョコチップ、ナッツ入りのクッキー生地。

これがまたいい食感を出します。



bread20230225e



男の子と女の子。

相変わらずのお絵かきのヘタさよ💦



bread20230225g



くまちゃんの胴体とお顔にチョコとナッツ入り。

そして、背中にはクッキー生地がついてます。



bread20230225h



くまちゃんの手に肉球!



bread20230225f


ちょうどいい箱に入れられて、プレゼントされました♪

目が合う・・・w








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆