とうとう3月も中旬。

年度末なのもあって、仕事も毎日バタバタ💦

昼間は上着なしで外出できるし、

ほんと歩くと暑くて・・・

桜のつぼみもどんどん膨らみそうですね🌸

私も自分のネイルを桜柄にしてきました。

少しでもテンションあげなくちゃねーw

我が家のベランダも少しづつ、春らしくなってきました!


さて、今週の作り置きおかずです。




cooking20230312a



🍀きんぴらごぼう

🍀きゅうりとかぶの浅漬け

🍀小松菜のナムル



ずーっと仙台麩を買い忘れてる・・・💦



cooking20230312b



🍀きんかんたまたま(お弁当用)

🍀ミニトマトのおひたし



cooking20230312c



🍀卵焼き(お弁当用)

🍀切り込み入れたウィンナー(お弁当用)

🍀茹で卵の麺つゆ漬け(お弁当用)

🍀目玉焼き(お弁当用)




cooking20230312d



🍀ちりめんキャベツのロールキャベツ(夕飯用)




今週も頑張っていきましょう♪






レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆