3月もあっという間に20日。

やっぱりあっという間に1月、2月、3月って終わっちゃう💦

日曜日はぽかぽか陽気で桜もぼちぼち咲き始めました🌸

幸い今週はお天気があまりよくないのでまだ満開にはならないかな。

でも3月中にはもう満開になっちゃいますねー。

桜祭りには間に合わないかも?!

でも、しばらくは、通勤時にきれいな桜に癒されそうです。



さて、今週に作り置きおかずです。



cooking20230319a



🍀仙台麩ときゅうりの酢の物

🍀こんにゃくのきんぴら

🍀紫キャベツのマリネ




cooking20230319b



🍀茹でたスナップエンドウ

🍀人参しりしり

🍀きんかんたまたま(お弁当用)



cooking20230319c


🍀卵焼き(お弁当用)

🍀茹で卵の麺つゆ漬け(お弁当用)



cooking20230319d



🍀ポークチャップ(お弁当用)




1日会社に行ったらお休みなのが嬉しい~♪

今週も頑張っていきましょう!







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆